fc2ブログ

交流会

先日、某大学4年生の方々と私が所属しています社長の集まりで、交流会がありました。
みなさん就活中とのことで、お互いにいろいろと意見がありましたが、一時、なんか面接しているみたいになりました(笑)
自分が言うのもなんですが、学生さんや若い世代に仕事を・・・じゃあ、オマエが採用しろよ。って話ですが。
時代の流れもあると思いますが、派遣やバイトが多く、学生のみなさんから将来のことで、内心いろんな葛藤・不安があるなと感じてきました。
理想と現実。 このギャップ。
一つ言えるのは若いうちに失敗するのは財産です。 あと失敗しないから(笑)
それと折れない心を持ちましょう。 最初からうまくいく事は少ないと思います。失敗を恐れないという事。
皆さんが来年4月に社会人となれますよう。

 福島県郡山市の不動産 賃貸(アパート・マンション・一戸建・テナント・貸事務所・駐車場)・売買(土地・建物・事業用・売ビル)はパルミエ開成店へ!!
その他リフォーム工事・造成工事も行っております。


↓このブログを読まれた方、『拍手』ボタンをお願いします(^^)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヤシの木1号

Author:ヤシの木1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード