FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けて

悲しいお話が続きます。
業界を去る方やもめごと等、いろいろありますがありすぎやろw

ご挨拶に来てもらえるだけありがたいとおもうべきかな。
DSCF8262.jpg
DSCF8264.jpg

パルミエ開成店

12月

ブログ書くのをすっかりわすれていました。
月イチはがんばろうと思っていたのですが…
変わった事があったといえばあったし、なかったといえばなかった。
形容しづらい一年でした。

頂きものです。時期的にかなり前ですが。
DSCF8071.jpg
ありがとうございます。


あと1週間ほどで今年の業務も終了。
さて、来年は今より悪くなるのだろう。。。
日本はもうビジネス・商売ではなく生き残りゲームですね。
かけてるのは「命」

また来年もよろしくお願いいたします。
パルミエ開成店

今年も

よくわからないカボチャの季節がやってまいりましたw
DSCF8068.jpg
去年から重量あてクイズ形式に。
このカボチャは何キロ? と書いてあるだけなのになぜかみんな持ち上げる。
オマエは持ち上げると重量がわかるのかw
みていて面白いからいいんですけどね。

福島県郡山市の不動産 賃貸(アパート・マンション・一戸建・テナント・貸事務所・駐車場)・売買(土地・建物・事業用・売ビル)はパルミエ開成店へ!!
その他リフォーム工事・造成工事も行っております。


↓このブログを読まれた方、『拍手』ボタンをお願いします(^^)

9月ももうすぐ終わります

たまにお客様に言われること。
「不動産屋さんって時間がゆっくりながれている感じがします」
おそらくほとんどの不動産屋は静かな会社さんが多いかと。
理由としては扱うものが大きい(一般的にいろいろかかる金額も含めて)ため責任が重いのです。
単純にアパート仲介にしても家賃・敷金・礼金・仲介料・保険等で20~30万円かかるとか。
何かあっても代わりにこちらは・・・といかないので。
入居後のトラブル等、いろいろあります。
軽はずみに言った一言が大事になることもしばしば。

もし自分が不動産を探しに入ったお店で、店員さんが「ハイ!大丈夫ですよ! ハイ!もう少々お待ちくださいね!!」と元気が良すぎると勢いだけでコイツ大丈夫か?と逆に不安になるかとw

と、いうわけで大抵の不動産屋は意図的に静かに話しているのです。
話ながら実際心臓バクバクなんてことはザラなんですけどねw

福島県郡山市の不動産 賃貸(アパート・マンション・一戸建・テナント・貸事務所・駐車場)・売買(土地・建物・事業用・売ビル)はパルミエ開成店へ!!
その他リフォーム工事・造成工事も行っております。


↓このブログを読まれた方、『拍手』ボタンをお願いします(^^)

安積高校文化祭

昨日は安積高校の生徒さんが安高通りを仮装行列。 今日は安積高校で文化祭。
ウチも、見に来てくださーい!!とパンフ頂きましたが、ひとりで行くのは・・・一度は見てみたいんですがね。
DSCF7912.jpg




07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヤシの木1号

Author:ヤシの木1号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。